With優のスタッフブログ

本日は今年度のカフェレストラン最終日ですが、先日、カフェの売り上げの一部を山形新聞社に届けてきました

IMGP7289.jpg

毎年、カフェの売り上げはフリースクール生徒のアルバイト代等にもなりますが、東日本大震災以降、1日も早い復興のため寄付を続けています

でも、お金で復興できるとは思いませんし、まだまだ復興が進まない地域のために出来ることはなんだろうかと考え続けなくてはいけないと思います。

会員制居酒屋結は30日まで営業しますが、他の事業は今日が仕事納め
今年1年もとても多くの方との出逢いがあり、本当にたくさんの方に支えて頂いたことに感謝しています。

例年にない大雪の米沢で雪に悩まされている方も多いかとは思いますが、皆さんにとって素敵な1年の締めくくりになりますよう、また、来る2015年も幸せな1年になることを祈っています

そして、今年最後の嬉しいニュース♪

昨日、フリースクール生徒の今年初の受験生の合格発表があり、

見事!!!第一志望の看護学校へ合格することが出来ました

ばんざーい

ひまわり油☆

こんにちは
昨日からずっと雪は降っていますね・・・まだ12月なのに・・・1・2月はどうなるか今から心配です

さて、今年の春に秋田に研修へ、そして種まき、収穫と行なってきました「ひまわりプロジェクト」
ついに!ついに!!
ひまわり油が完成致しました
地域の沢山の方にご協力頂き、ひまわり油を完成させることができました。本当にありがとうございました

141218_123852.jpg

小瓶45gが400円、大瓶135gが1000円

となっております。
12月20日(土)より発売開始です

パッケージはフリースクールの生徒で描きました
たくさんの方々の思いがたくさん詰まったひまわり油、ぜひよろしくお願い致します

本日はカフェレストラン!!11時オープンです
こちらは牡蠣のペペロンチーノ!



窯焼きピザもやってまーす

IMGP3796.jpg

フリースクールの生徒もアルバイト頑張ってます♪
月曜日には看護学校の受験があり、そのため最後の追い込みに来ている生徒もいて賑やかです

売り上げの一部はフリースクール生徒のアルバイト代、東日本大震災の復興支援金に充てさせていただいています
そして、今日は我らがモンテディオ、天皇杯決勝ですね!!頑張れモンテ!!!

プロフィール

☆With優スタッフ☆

Author:☆With優スタッフ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR